FC2ブログ
avatar image

みんな 元気!

※ブラウザのJavaScriptをONにして、Flash Player9以上をインストールしてください。
Get Adobe Flash Player



これ↑おもしろ~い!
ボンさん さすが! 



ランクのお散歩動画。。。
画像がいまいちですが、表情豊かなランクを
お楽しみ下さい!





もう寝なくっちゃ。お肌に悪いわ(笑)
アパートの子達も 夢の中でしょうね。
いい夢見るんだよzzz...

お散歩ボラ ロー☆












Comment

  • URL
アピール

これってはまりそうだよね。
伝わる物があると思うな・・・

本当にどの子も一生懸命、真剣に生きてるもの!
この子達に教えて貰うことが 『た~くさん!』だよね。

ワン子達って真っ直ぐな目をして
健気だな・・・と前より強く思うようになりました。

  • ロー
  • URL
菊さん!

ほんとですね~。 日々学ぶことが多いです。
特に アパートに来てから落ち着くまで
それから 自分を表現していく過程は 犬ごとに
違って おもしろいです。 最初の決め付けは
いけないな~っていつも思います。
一時 一挙に頭数が増えてお世話のリズムが
つかめず 髪振り乱してた頃がありましたが(笑)
最近では一頭一頭の性格や 自分のお世話の
リズムもつかめ 

『14頭くらい いけるじゃん♪』

って感じ(笑) 
くくく、言っちゃった~♪ 言っちゃった~♪

肉体的疲労は否めませんが それは単に
年のせいでしょうね。かなしい~・・・

Leave a Reply





管理者にだけ表示を許可する

Trackback