avatar image

笑顔オンパレード



そうそう

そのまま そのまま。

全身


全身2

みっちゃんと公園へやってきた SETUKO。





撮影するには もってこいだわ。




けっして大柄なコではありませんが

小顔なので そんなに小さくは見えませんね。

全身3





でも

実は 上から見ると

案外 ダイナマイト・バディだったりなんかする(笑)。

おすわり
おすわり3
おすわり4


んー

一時期は 「 テーブルせっちゃん 」とよばれちゃったり・・・。

なで


いえね

胴体が 大きく

上から見ると 四角く見えるので

モノが置けちゃいそうよーってことで。。。(笑)

せっちゃんも 絶賛ダイエット中なのだ。





伏せ
伏せ2

撮影の邪魔にならないようにと

フレームアウトしようと こっそり動いてくれた みっちゃん。

写ってます!(笑)。











なで2
えへへ
なで4

優しい笑顔が たくさん撮れました。

鳥さんを見つけた時の お仕事モードのお顔とは

ぜーんぜん違います。

ポーズも優雅にキメておりますね。





でも 

最後は ひっくりかえっちゃってました(笑)。

ごろん





               大人っぽく写ってたわよ せっちゃん


                    桃金でした。




SETUKO 里親様募集中!です。





SETUKO の過去記事はこちら!




応援してくださる皆様、
ぽちぽちっとお願い致します

にほんブログ村 犬ブログ 犬 里親募集へ
にほんブログ村  マジックからのお願い


人気ブログランキングへ
    
             
  

Comment

Leave a Reply





管理者にだけ表示を許可する