avatar image

お返事『 はーい! 』




おねがーい。

やって見せて〜。




と みどさんに頼んで

ジェームスとの連携プレーを見せてもらいましたよ〜。




「 おやつ食べる人! 」

と みどさんがたずねると

『 はーい!!!! 』

と ジェイが お返事するそうな。






成功してる場面が 最後に出て来ますが

それに至るまでの二人の様子も これまたか〜わいいですよ〜。











伏せ

二本足で踏むステップも なかなかのものだったわ。



                 さぁ 次はなにかな?

                   桃金でした。



ジェームス 里親様募集中です!




ジェームス の過去記事は こちら!




応援してくださる皆様、
ぽちぽちっとお願い致します

にほんブログ村 犬ブログ 犬 里親募集へ
にほんブログ村  マジックからのお願い


人気ブログランキングへ
                     

Comment

居心地

ジェイ君、元気そうですね

あまりにも居心地良すぎて
牢名主になっています? なジェイ君を
家族にするのには抵抗感を持っている「あなた」へ

ステキなEセターとの生活が待っていますヨ
アウトドアとインドアと大きく違う
二面性も魅力のひとつ

一度トライしてはいかがですか?

と思うレイパパでした。

  • 桃金
  • URL
レイパパ さま

こんばんは レイパパさま。

暑くても元気にすごしておりますよ〜、ジェイ。
そうですよね、
GUNDOGたちって、部屋の中と外とのギャップというか
この二面性がおもしろいコたちですよね。
レイパパさまが仰る通り、
この様子の違いを面白いと思い、楽しんで頂ける方、
是非とも名乗りをあげて頂きたいものです。

パパさま 新しいカメラはいかがですか?
表情豊かなワンチャン達の画像、楽しみにしておりますね。

  • みどさんです
  • URL
(*ToT)

あーりーがーとーうーございます~っ!!
初めて客観的映像で見られました(笑)
私の稚拙さとジェイムスくんの可愛さが丸出しです(*^^*)
ジェイジェイの笑顔はみんなを幸せにしてくれますね~♪

  • 桃金
  • URL
みどさん

いやいやいや、可愛かったよ〜。
みどさんもジェームスも。
何より楽しそうにしている姿が、とっても良かったの。
成功の場面だけお披露目という方法もあったんだけど、
一緒にやってる感が、ね。
このままの方がいいでしょ(笑)。

また一緒の当番時にはご協力宜しくお願いしまーす。

Leave a Reply





管理者にだけ表示を許可する