avatar image

抱っこね


お勉強会のため

いつもいる部屋から やってきたヘレン。

落ち着くまで 周りの状況をみてもらうことも考え

ケージの中で待機中。

こてん

最初は テンション高かったのですが

自分の番が回ってくるまでの間には

こんなかんじで リラックス。






この日も頑張ってお勉強をし

終盤になって

さくらさんが 抱っこしてくれることに。

だっこ







だっこしてから

身体の各部を触られるという状況に慣れる練習。





だっこ2

ぶれぶれなんですけど

ペア双方の笑顔が 可愛かったので。







だっこ3

なんとも満足げな表情の ヘレン子。

あなたの笑顔は ほんとに素敵だよー。




             最近 落ち着きが増したと言われる事が多いのよね

               ね ヘレン子


                     桃金でした。


ヘレン 里親様募集中です!




ヘレン の過去記事はこちらから!




応援してくださる皆様、
ぽちぽちっとお願い致します

にほんブログ村 犬ブログ 犬 里親募集へ
にほんブログ村  マジックからのお願い


人気ブログランキングへ
    
             
                     

Comment

Leave a Reply





管理者にだけ表示を許可する