avatar image

彼女の正体





えぇ

そうなんです。



 

見ちゃったんです。

彼女の正体を。。。









そう・・・。









杏露 実は  猫 じゃった。。。 











ケージから出てしばらくは テンション高いのですが

ふと冷静になり 我に返っちゃう るぅるぅ。

そうなると

何をやっても つまんない・・・。



でも

楽しく遊べるものがあるんだよーと 教えてあげたいという

独ポ先生の提案で

さくらさんが 猫じゃらしを用意。

自身も猫と暮らしてる さくらさん。

うまく誘導してくれましたよ。



おすわり



え?

ねこじゃらしの先端には 編ぐるみがくっついてたじゃない?って?


はい。

もともと付いてた ふわふわは

あっけなく べちょべちょになり ひもの先から取れてしまいまして。。。



笑顔




動画は 終盤の様子でしたので

ちょっとお疲れ気味ですが

それまでも 楽しそうに 機敏な動きをみせてましたよ。

良かったね るぅるぅ。







笑顔2

『 ニャー! 』





       実は 独ポ先生も

       リボンを使う新体操選手のように 華麗な舞で誘導してくださったのだ

                桃金でした。



杏露 里親様募集中!です。



杏露 の過去記事はこちら!


応援してくださる皆様、
ぽちぽちっとお願い致します

にほんブログ村 犬ブログ 犬 里親募集へ
にほんブログ村  マジックからのお願い


人気ブログランキングへ
                           

Comment

Leave a Reply





管理者にだけ表示を許可する