avatar image

撮影のため





お願い。

ちょっと 捕まえてて。。。

横向き

そう

サルサを・・・。





んぱっ!

んまぁ 元気な女の子。





にこっ

撮影しようとしても

もー これがじっとしてない してない(笑)。



えへ

仕方ないので

ご覧のように 動かないようにしててもらっちゃいました。








上から

お外では

ちょっぴり 車などを怖がる様子も見られましたが・・・





アップ

そういう部分も だいぶ落ちついてきたようです。

もちろん もう平気!という訳ではないようなのですが。








アパートへ来て間もない頃のお散歩動画〜 ↓ 。








おすわり

病院にも検査に行き

フィラリア陰性。

健康状態は良好なようです。

あー 良かった良かった。






笑顔

覚えも良く 賢いコですよ。

今後が楽しみ楽しみ。




  あー 大島のぷーさん とこで預かられてる みるおくんにちょっぴり似てる。。。?

            と思っている

               桃金でした。





サルサ の過去記事は こちら!



応援してくださる皆様、
ぽちぽちっとお願い致します

にほんブログ村 犬ブログ 犬 里親募集へ
にほんブログ村  マジックからのお願い

人気ブログランキングへ   
                       

Comment

  • はち
  • URL

わかった!
サルサちゃん、杏ちゃんに似てるんですね。
元気でパピっ子ぽい感じ、誰かに似てると思ってました。

みるお君にも似てます

  • 桃金
  • URL
はち さま

こんばんは はちさま。

あー、はちさまもそう思われます?
実は、サルサをロン毛にしたら、あんずにそっくり!というメンバーもおりまして。
元気でパピっコなだけでなく、ルックスも、ね。
まぁ、ひたすらおこちゃまでございます(笑)。


案外、みるおくんの方が優しげなお顔かもですね〜。

Leave a Reply





管理者にだけ表示を許可する