avatar image

珍しコンビ




公園に行くと 先客が。

だっこ

しもけんさんと ジェームス。

あはは

だっこですか。




んふっ。

誰かがリードを持ってる時には 撮影させて頂きましょ。




アップ

あー 可愛いお顔。




アップ2

視線の方角からは 鳥さんの声が。

しっぽをぶんぶんさせながら

ずっと見つめておりましたよ。






ヘレン子と

あまり見た事無いコラボと思い

しもけんさんに 私と一緒のヘレンも捕まえててもらいました。

ヘレン子

この時も おやつを出す気配にだけ 鋭く反応(笑)。




               
                ジェイもヘレン子もお互い関心無し

                    桃金でした。
                  




別な日 一緒にお散歩〜



お散歩も後半ゆえ 

引かなさ加減が いい感じ〜(笑)。






ジェームス 里親様募集中です!




ジェームス の過去記事は こちら!




応援してくださる皆様、
ぽちぽちっとお願い致します

にほんブログ村 犬ブログ 犬 里親募集へ
にほんブログ村  マジックからのお願い


人気ブログランキングへ
                     

Comment

Leave a Reply





管理者にだけ表示を許可する