avatar image

にこにこおすわり




せっかく公園に来るも

一緒

前日のお祭りの撤去作業中。



公園の中に入りたいけど

我慢して 外から眺めるフィズの図。






ちょっと

肉付きが良くなって来たかね。

全身




この道路は 滅多に車が通らないから

ここで しばらく撮影ね。

おすわり



マジックと2人

おやつ狙いでございます。

おすわり2




ヘレン子のように

笑顔でアピールする術を身につけたか(笑)?

にっこり2

可愛いから おやつあげよう。




お?

にっこり

やっと おめめが はっきりと写ったぞ。

あまりよく見えない写真が多いのですが

結構 表情豊かなおめめなんですよ

フィーフィ。






               いつも このくらい明らかな表情をお伝えしたいな

                 桃金でした。


    フィズ 里親様募集中です!


    フィズ の過去記事はこちらから!




応援してくださる皆様、
ぽちぽちっとお願い致します

にほんブログ村 犬ブログ 犬 里親募集へ
にほんブログ村  マジックからのお願い


人気ブログランキングへ

Comment

Leave a Reply





管理者にだけ表示を許可する