avatar image

日陰で休憩




いや〜 ひさしぶりだね〜。

ドンペリと。






朝当番の時は なるべく早くお散歩に出すようにしてるんです。

北国の人ですからね 彼。

なにしろ暑い日が続くので。







公園で涼もうと思ったら

前日にあった夏祭りの櫓等の撤去作業中。

にこ

んー

お邪魔になっちゃいけないから

道路で 休憩だ。





公園の木が作る影の下で

時々うろうろしながら 風に当たります。

お顔





ん?

なんだい?

その期待に満ちた 可愛いおめめは(笑)?

えへ





フードを一粒。

ぱくぅ

おててをかじって

おみみが なびく〜。










にっこり



かじられて痛い訳じゃないんですよ。

ちょっとの残り香? 味? まで楽しみたいようなので

つい 指を捧げちゃう(笑)。






正面

すぐに近付いてきちゃうので

腕だけ伸ばして撮影中。






                  次回は藤棚の下で のんびりね

                    桃金でした。


                
ドンペリ 里親様募集中!です。


ドンペリ の過去記事はこちら!




 応援してくださる皆様、
ぽちぽちっとお願い致します

にほんブログ村 犬ブログ 犬 里親募集へ
にほんブログ村  マジックからのお願い

人気ブログランキングへ   
       

Comment

Leave a Reply





管理者にだけ表示を許可する