avatar image

重戦車むぎむぎ




鳥さんの気配を感じて

ぐいぐい引っ張る 麦。





んー

とはいえ お散歩スタート時からすると

少しおとなしめの引きかね(笑)。







ちょっと お部屋ネタが続いたから

お外での表情をば。

全身
笑顔
笑顔2
横顔
ぴかぴか
ぴかぴか2
ぴかぴか3
正面

むふー。

可愛いお顔が撮れました。



写真並べっぱなしなの(笑)。






横顔

だって ボツにしたくない表情が

たくさんあったからね〜。





                 また こうやって撮影会

                    桃金でした。

  麦 の過去記事はこちらから!


応援してくださる皆様、
ぽちぽちっとお願い致します

にほんブログ村 犬ブログ 犬 里親募集へ
にほんブログ村  マジックからのお願い


人気ブログランキングへ
                     

Comment

Leave a Reply





管理者にだけ表示を許可する