avatar image

笑う笑う


公園で 気になるものがあるようですよ。

全身

リース。



さ こっちこっち。

てけ





こうやって おすわりして

おすわり2
おすわり
おすわり3

おやつ待ち。

ほんっとに可愛いおめめだこと。







お散歩後半。




ん?


あんれま〜。






笑顔

笑ってるね〜。



笑顔2
笑顔3

微妙に頭の位置が違ってるだけなんですが

んー

可愛いから両方採用なのだ。







「 りっ! 」

と よびかける度に

こちらを見上げる りーり。


にこ
接近

にこにこなお顔が 一段と増えたね〜。






                   
              また そうやって笑ってみせて

                  桃金でした。


   リース 里親様募集中です!


   リース の過去記事はこちらから!



応援してくださる皆様、
ぽちぽちっとお願い致します

にほんブログ村 犬ブログ 犬 里親募集へ
にほんブログ村  マジックからのお願い


人気ブログランキングへ
                 

Comment

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

  • 桃金
  • URL
鍵コメ 様

こんばんは 鍵コメさま。

リースは6歳過ぎくらいでしょうか?
黒頭巾のお顔に白い毛が目立ってきていますが、
たくさん子供を産まされたコは、体が老け込んでしまうことがあるという話を聞いたこともありますので、
もしかしたらもう少し若いかも(?)しれません。

ケージ内でのオチッコは、未だ克服出来ず!です。
でも家庭生活の中で、リースの様子をよく観察し、タイミングを見計らって出してあげれば
克服できるのではないかと、個人的には思っております。

人懐っこく、大きな体で甘えてくるコです。
本当に可愛いコですよ。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

  • 桃金
  • URL
鍵コメ さま

鍵コメさま 再度のコメントありがとうございます。

リースはじめ、保護ワンたちの応援を
これからもどうぞ宜しくお願いいたします。

Leave a Reply





管理者にだけ表示を許可する