avatar image

お勉強もね





やる気みなぎる 女の子 ここにも。

そう サルサ。









とにかく 元気。

ぴょんぴょん 跳ね回ってましたわ。






独ポ先生に ホールドされても

開き
開き2

嫌がる素振り無し。

いや むしろなすがまま(笑)。






おすわり

集中力だって なかなかのもの。

若いだけに 吸収力抜群です。

楽しそうに お勉強会に参加しておりました。






終わったら

だっこ2

はい。

抱っこね しゃるぅう。





お顔

結構 オトコ顔かもね。




真正面

人が好き。

甘えるの大好き。

遊ぶのだって だーい好き。





                  どんな風に成長して行くのかな?

                    桃金でした。



サルサ の過去記事は こちら!



応援してくださる皆様、
ぽちぽちっとお願い致します

にほんブログ村 犬ブログ 犬 里親募集へ
にほんブログ村  マジックからのお願い

人気ブログランキングへ   
                       

Comment

Leave a Reply





管理者にだけ表示を許可する