avatar image

コバくん 子育て中





キャバリアちゃんたちに続き、今度は

ケンの家 さん

から、可愛い6ヶ月のハスキーの女の子がやってきました。





アパートではなく、預かりさんのお宅で過ごします。


仮母の預かり日記


で、是非その姿を。




優しい仮母さんのお宅では、同じくハスキーのコバくんを預かって頂いていますが、
このコバくんが、張り切ってパパしてくれているようですよ。

葉月ちゃん という素敵な名前を頂き、
いろいろお勉強しながら、そしていたずらしながら仮母家で元気に過ごしています。



どうぞ 葉月ちゃんと、イクメン コバくんの応援も宜しくお願いいたします。




                                桃金



応援してくださる皆様、
ぽちぽちっとお願い致します

にほんブログ村 犬ブログ 犬 里親募集へ
にほんブログ村  マジックからのお願い

人気ブログランキングへ   

Comment

Leave a Reply





管理者にだけ表示を許可する