avatar image

やっぱりここがいい





恒例のシャンプーから戻ったNANA。

さ お散歩だ! という段になり

雨がぽつぽつ・・・。



んー

だんだん降り出して来たから お散歩中止ね。

下手に身体を濡らして 半端乾きの状態だと

また 体カイカイが始まっちゃうからねー。





アップ



いつものように こんな風に ↑ 。





ごろん

お散歩の代わりに お部屋で特別フリータイム。

そうなると ちょこっと うろうろしはしても

こうやってすぐ人の近くで ごろんとしちゃう なーちゃん。






ごろん2

ほれほれ

お部屋の探検してきていいんだぞー(笑)。







伏せ

結局 このままでしたっけ。

人の側がいいみたい。




                        んー かわいい

                           桃金でした。



そんな なーちゃん。

DJ NANA と化して 床をスクラッチ中〜。






NANA 里親様募集中!です。



NANA の過去記事はこちら!





応援してくださる皆様、
ぽちぽちっとお願い致します

にほんブログ村 犬ブログ 犬 里親募集へ
にほんブログ村  マジックからのお願い

人気ブログランキングへ   
        

Comment

Leave a Reply





管理者にだけ表示を許可する