avatar image

ご支援のお願いです

《追記②》
お陰様でキャネディ、スクィーズボトルも頂けましたので、募集を取り下げさせて頂きます。ご支援下さった皆様、ありがとうございました!ペットシーツは常時募集しております。どうぞよろしくお願い申し上げます。


《追記》
お蔭さまでライトとブリーチは当分の間もつぐらいの量をいただけそうです。ありがとうございました!
他の物品は引き続き募集しておりますので、どうぞよろしくお願い申し上げます。



いつもご支援下さる皆様、ありがとうございます!
下記物品が少なくなってまいりましたので、募集をさせて頂きます。



キャネディオールライフステージ
[チキン&ラム&ライス・全年齢犬対応]
→残り2袋
※ほとんどの犬がこちらを食べています。
キャネディオールライフステージ[チキン&ラム&ライス・全年齢犬対応]19.9kg



・サイエンスダイエットライト(小粒の表記が無いもの)→在庫無し
※ぽっちゃり疑惑の数頭が食べています。

   国内品                   
ライト国内
並行輸入品
ライト並行輸入



塩素系ブリーチ→在庫1500mlが2本
※毎日の掃除、洗濯にかかせません。
塩素系ブリーチ



ポカリスエットスポーツスクィズボトルスポーツキャップ
※キャップ付でしたら、お子さんが部活で使った物などでも結構です。散歩中犬達のおしっこを流すのに便利です。透明のキャップ部分はいりません。水漏れがなければ、古くてもかまいません!
ポカリボトル


・ペットシーツワイド(40×60cm)



お手数をおかけ致しますが、ご支援物資お問合せから、ご連絡頂けますでしょうか。
※連絡事項の欄にご支援頂ける数量をご記入下さると助かります。

どうぞよろしくお願い申し上げます。


さくら

Comment

Leave a Reply





管理者にだけ表示を許可する