avatar image

にぱっ!





撮影の時 だいぶ笑顔の状態が増えてきました フィズ。

にこ

以前は こういう ↑ お顔の写真が多かったのですが




笑顔

にぱっ!




笑顔

キュートな笑顔を 披露してくれるのだ。

さりげなく マジックもかわゆし・・・。







公園で 子供がボール遊びしている様子を眺めている フィズ。

横向き





フィーフィ自身 遊ぶ事は好きですが

こういう場合 執着しすぎることなく

こちらに呼べば ほら。

笑顔

これがボール大好きなコたちだと もう ガン見状態ですからね(笑)。





笑顔2

はいはい。

君は おやつ狙いだね(苦笑)。









                  良いね 良いねー 笑顔良いねー

                   桃金でした。




    フィズ 里親様募集中です!


    フィズ の過去記事はこちらから!




応援してくださる皆様、
ぽちぽちっとお願い致します

にほんブログ村 犬ブログ 犬 里親募集へ
にほんブログ村  マジックからのお願い


人気ブログランキングへ

Comment

Leave a Reply





管理者にだけ表示を許可する