avatar image

いつだって嬉しい!





おかえり〜。

あれれ だいぶ雨が強くなってきたんだね。



ちなみに これ 本日の台風ではございませんの。

ふきふき

濡れた体を拭いてもらっている ジェームス。








レインコートを着せてもらって出掛けたのですが

ジャンジャン降りになってきたようです。

ふきふき2

大人しく タオルで全身を拭かせてくれますよ〜 ジェイ。

こんな時も 嬉しくってしっぽをぶんぶんです。





あー

ジェイも似合うじゃない。

田吾作さん

ほっかむり(笑)。









お勉強会での一コマ。

トレーニングの合間に 質問する竹ちゃんと

それに答える 独ポ先生との間を 楽しそうに行き来する ジェイ。

なんだか ワンコらしいのだ〜。





ワンコなんですがね(笑)。


               
                      こういう姿が増えてきた!
       
                       桃金でした。

                         
ジェームス 里親様募集中です!




ジェームス の過去記事は こちら!




応援してくださる皆様、
ぽちぽちっとお願い致します

にほんブログ村 犬ブログ 犬 里親募集へ
にほんブログ村  マジックからのお願い


人気ブログランキングへ
                     

Comment

Leave a Reply





管理者にだけ表示を許可する