avatar image

エリー通信

秋の気配ですねー!


酷暑の頃は平気だったのに、この1週間エリーの食欲がガクンと落ちてしまいました(T^T)
今日は半分は食べたかなぁ。。。


ちょっと痩せてしまいましたが、元気はあるんですっ。





いつものお散歩コースには、長い階段があります。
お手入れされにくい場所なので、草がすごいですが(^^;)
この、階段を上がる感じが私は大好きなんです!

よいしょ。よいしょ。って、4本の足をちょこまかさせてる感じが(T_T)
ちょっと涙を誘うんですよねー。

え!!!私だけですかーー( ;´Д`) っ.。.:*・゜゚・

階段を登るの、キツイから引っ張って欲しいんですけどリードが張りすぎると止まってくれる優しいエリー。。。
階段はいいんだよ?グイグイ行ってよ!
って、都合よく行かないよねー(^^;)





誰かわかんないくらい、走ったり跳んだり~




散歩のあと、お庭でひとりでボール投げしたりと、本当に元気なのでご心配なく!


エリーちゃん、里親募集しております。

Comment

Leave a Reply





管理者にだけ表示を許可する