avatar image

お勉強会報告




お勉強会に ちゃんと参加してますよ。

にこ

杏露。







怖がり るぅるぅ の場合

人と一緒に 遊んだり 楽しい事を通し

その中でコマンド等を覚えていってもらうような方法で 

独ポ先生がご指導下さってます。






何か 怖い思いをしたり

失敗しちゃったりすると

そりゃ もう 気分は一気に急降下しちゃいますし

再度チャレンジする気持ちも無くなっちゃうようですし(笑)。

集中力も そうそう長くは続かなかったりもするので

短時間で 周りのみんなにもり立ててもらったりしながらのお勉強です。




今のところ

るぅるぅ のモチベーションを上げるのは

おやつだったり 猫じゃらしだったり。

そして 何より

すぐにゴロンしておなかを見せてくれてる時に めいっぱい撫でまわすこと!(笑)






お利口

ほら 扉を開けても 飛び出してきたりなんかしませんよ〜。

基本 とても落ち着いているコです。





お散歩〜。

ちらっ


ビクついて 足が止まっちゃうこともあるのですが

お散歩隊のみんなも 頑張って連れ出してくれてます。







実は 早く帰りたくて 急ぎ足中なの(笑)。








                   ゆっくり のんびり 楽しくね

                       桃金でした。



杏露 里親様募集中!です。



杏露 の過去記事はこちら!


応援してくださる皆様、
ぽちぽちっとお願い致します

にほんブログ村 犬ブログ 犬 里親募集へ
にほんブログ村  マジックからのお願い


人気ブログランキングへ
                           

Comment

Leave a Reply





管理者にだけ表示を許可する