avatar image

斜陽





さぁ

ケージから出ておいで〜 SETUKO。








麦 ほどではないけれど

時折 突発的な動きを見せる せっちゃん。

撮影しながら

あ! まずい! こぼしちゃう!

と どきっとした ヘレン用のお水を うまく回避して(笑)。

おすわり

他のコのケージに近寄って行く事も多いね。

この日は 珍しくジェームスの元へ。

とはいえ ケージの中を覗き込むでも無く

たまたま撮影の流れって感じでしたけど。









ちょっと前まで

少しでも 夕方のお散歩時間を遅らせようとしていたのに

気付けば なんだか日が短くなってきちゃいましたね。

お花

夕陽の中で。

背景に写るせっかくのお花も 残念ながら色がぼやけちゃいました。

これでも まだ この日のお散歩序盤戦。

お散歩後半組は お外で撮影出来ない季節がまたやってきますのね。。。




                 
                        ま お部屋写真大量生産だな

                         桃金でした。

         

SETUKO 里親様募集中!です。





SETUKO の過去記事はこちら!




応援してくださる皆様、
ぽちぽちっとお願い致します

にほんブログ村 犬ブログ 犬 里親募集へ
にほんブログ村  マジックからのお願い


人気ブログランキングへ
                         

                


Comment

Leave a Reply





管理者にだけ表示を許可する