avatar image

伝統芸能?




☆☆ フリマの開催日 変更です! ☆☆



最初の告知から 翌日に変更になりました。


    9月29日(日)開催! です。



    場所 時間 の変更はございません。

     皆様のお越しを お待ち申し上げております。















この日は なぜか ストレートなボブスタイル。

おすわり

マシュー。





あら そう。

おすわり2

前髪は 根元を少し立ち上げて

かる〜く サイドに流してるわけね。






伏せなんぞを やってみて

写真を撮ってみると・・・

かじ
かじかじ
かじかじかじ

歌舞伎での 獅子の毛振りのように(笑)。





寝る前のおトイレタイム。

自分の順番になると

まずは おトイレよりも 床にごろんところがっちゃう ましゅ。

伏せ

ひとときの まったりタイムを楽しみたいようで。






ん?



ふっふっふっ・・・。







伏せ2

ちょっとわかりにくいけど

頭のてっぺんあたりを もしゃもしゃ してみよっかね。

ってか しちゃったよ。







伏せ3

『 あ〜

  また イジラレちゃって・・・。

  ・・・ でも・・・ ぼくは・・・平気・・・さ・・。』







                       けけけけっ!

                         桃金でした。





お利口散歩の図なの ↓。







マシュー 里親様募集中! です。


マシュー の過去記事はこちらから!




応援してくださる皆様、
ぽちぽちっとお願い致します

にほんブログ村 犬ブログ 犬 里親募集へ
にほんブログ村  マジックからのお願い

人気ブログランキングへ   
                           

Comment

Leave a Reply





管理者にだけ表示を許可する