avatar image

複雑な思い





最近 めっきり しおらしくなったと評判の ヘレン。

ケージ





以前なら ぜーーっっったい 何か言うでしょ? という場面でも

こんな感じで 優雅に伏せてたりなんか。





ケージ2

静かすぎると 

それはそれで 気になっちゃうこともあるんですよ(苦笑)。







んが!

心配ご無用かも(笑)。






満面の笑み。

おやつ狙いで 立ち上がっちゃってます。





なんだかんだ言って やーっぱり他のコにヤキモチは妬くし

ヒトが食べてるスイーツよこせ! と がなってみたりとかもするしね。






そういう姿に 安心しちゃうんだから 困ったもんだ(笑)。





                     ま 元気なら それでいいのさ

                          桃金でした。


ヘレン 里親様募集中です!




ヘレン の過去記事はこちらから!




応援してくださる皆様、
ぽちぽちっとお願い致します

にほんブログ村 犬ブログ 犬 里親募集へ
にほんブログ村  マジックからのお願い


人気ブログランキングへ
    
             
                     

Comment

Leave a Reply





管理者にだけ表示を許可する