avatar image

サルサがトライアルに!!

センターに迎えにいく前に 名前を決めていた『サルサ』

何で、サルサかといいますと

私がラテン音楽が好きだということと

車を新しくしようと試乗したのが

『サルサレッド』の車。

おまけに夏!!!

夏はやっぱり、サルサソースで刺激的に!


なんてことがありましてね。

で、この顔じゃないですか(^^)
012サルサ

悩むこともなく、決まりました~!


名前のとおり、刺激的な子でもありまして

みんなに『サル!』と呼ばれておりました。


だんだん、慣れてくると

『サルぅ! サル子』というのも可愛い名前です。。


そんな 『サル子』本日トライアルに入りました。


どうか、かわいがってやってください。

サルのように ひゃーと鳴くこともありますが

きっと名前を変えれば 『ワン!』になると思います(笑)


久しぶりに訪れた動物愛護センター。

004サルサ

この日は、キーパーを看取り、泣きながら
その足でセンターに向かい
新しい命を抱きしめて帰りました。

センターの職員の方のあたたかいお心

『暑いから、飲ませてあげて』と

お水を持ってきてくださいました。
001サルサ


私の気持ちもその時、切り替わりました。




サルに救われました、私が・・。
007サルサ




さ~て、サル子が来てから

動画でサルサの踊りをみておりましてね、

こんな可愛いのみつけちゃいました。

おまけに、ステップ踏めるまでになりました(←バカでしょ~)




サル子、幸せにね!!!


ボン

Comment

  • バーバMIKO
  • URL

サルッサ~ v-345 おめでとう!

やはりボンさんのリードが良かったのね~♪

  • ボン
  • URL
バーバMIKO様

上手い!

リードしてるはずが何故か
されてる感もあったりして~。
特に(ミラー)ボールを見ると興奮しまくりの
サル子で~す!

Leave a Reply





管理者にだけ表示を許可する