avatar image

オレンジ色の夕陽



☆☆ フリマの開催日 変更です! ☆☆



最初の告知から 翌日に変更になりました。


    9月29日(日)開催! です。



    場所 時間 の変更はございません。

     皆様のお越しを お待ち申し上げております。














笑顔が可愛い女の子

正面

NANA。





キュートな表情を 見せてくれますよ。

おすわり







先日のお散歩中。

ハスキーレスキューからの預かりワン 

メリッサちゃんとお散歩中の 仮母さんに 遭遇。



ここのところ ハスキーまみれの仮母さんのブログは こちら〜 ですぅ。





なーちゃん どうかな?

メリちゃんのこと 警戒するかな???





んー 大丈夫でしたー。

なーちゃん メリちゃんのことを スルー。

メリちゃんも なーちゃんのことは スルー。

お互い スルー(笑)。



おすわり2

『 スルーですっ! 』








もっとも

仮母さんの横に なーちゃんが だーいすきな菊さんが居たからねー。

上から






メリちゃんより 菊さんに気持ちが行ってたようですので。

眼中に無かったみたいね メリちゃん。

上から2







なーちゃんの毛色と同じような 夕陽の中で。

夕陽









                 色鮮やかな毛色ね

                   桃金でした。
 


NANA 里親様募集中!です。



NANA の過去記事はこちら!





応援してくださる皆様、
ぽちぽちっとお願い致します

にほんブログ村 犬ブログ 犬 里親募集へ
にほんブログ村  マジックからのお願い

人気ブログランキングへ   
                    

Comment

Leave a Reply





管理者にだけ表示を許可する