avatar image

第39回フリーマーケット開催報告

暑くもなく寒くもなく、フリマにはいい季節になりました。
ファイトーいっぱーつ
今回はシスターズ4人だけでの開催です。

肝心の売上は
 51,285円(募金を含む)
ご寄付を頂いた方は別途収支報告に上げさせて頂きます。
昨日と続けての開催ということで、客足も地味でしたが健闘しました

急な日程変更にも関わらず、卒業ワン・預かりワン・お友達ワン・・・
たくさん集まってくださったおかげです
ありがとうございます。

初対面も混ざってじゃれたり、リードの持ち手が入れ替わったり、
をなで合いながら和気あいあいとしたひと時でしたね。

さーて過ごしやすい季節もそう長くありませんので、
近いうちにまた企画しなくてはね。

めう

よく晴れた秋空の下、リポDの乾杯でスタートした今回のフリマ!

まずやってきたのが、ゆらままさんお預かりの
キス魔、テレサ。人懐こくて可愛い子です。
フリマ9.29テレサ
カンガルー犬のアントン。
フリマ9.29アントン
ゆらままさん、お買い物もして下さいました。
ありがとうございました!
フリマ9.29ゆらまま

「どろぼう顔だ!」とめうちゃんに言われたのは…?
すっかり立派になったコロくん(旧:ブギ)です。
フリマ9.29コロ①
まるでシェパードのようですが割と小柄です。
フリマ9.29コロ②
ファミリーでお買い物中。
フリマ9.29コロ③

6月のフリマにも来てくれたソフィちゃん。
フリマ6.26ソフィ
シエルちゃん。おんなじポーズで可愛い(=^ェ^=)
フリマ9.29シエル
ママ様と一緒に掘出し物がないかとチェック中です。
フリマ9.29ソフィシエルママ

え〜っと、可愛い柴ちゃん、お名前聞いたのに…。
すみませんm(._.)mお買上げありがとうございました!
フリマ9.29柴ちゃん

フリマ日和でワンコ日和だね。
フリマ9.26みんな

おや、メリッサを連れてミントさんが来て下さいました。
フリマ9.29メリッサ
メリッサを囲んでみんなでお話ししています。
フリマ9.29メリッサ②

スマイルアデルちゃんとメルちゃんのツーショット。
仲良しになったのかな。
フリマ9.29アデルメル

ちばわんさんから迎えた子だそうです。ビクター君。
フリマ9.29ビクター

千葉ポートタワーにも来てくれたあみちゃん。
同居犬のそらちゃんは、ママ様と代表と熱心にレッスンしてました。
フリマ9.29あみ

素敵なお姉様クロエちゃんとサルサ改めゾーイちゃん。
フリマ9.29クロエサルサ

ボール命!のくりぃむちゃん&ポッポちゃん命のアリスちゃん。
フリマ9.26くりぃむ&アリス

ますますふわふわだね、ボラさんちのふわちゃん。
フリマ9.29ふわ

メルママ様と話すボン代表。
フリマ9.29メルママ

メルちゃん、シートの上でお店番かと思ったら…
フリマ9.29メル①
代表の唐揚げ弁当(大盛り)狙いでした!
フリマ9.29メル②
ジュリアンさんに遊ばれてます。
フリマ9.29メル③


最後になりましたが、皆様から物資を頂きました。
ありがとうございました!
メルママ様
フリマ物資9.29①
ソフィ&シエルママ様
フリマ物資9.29②
あみ&そらファミリー様
フリマ物資9.29④
アデルファミリー様
フリマ物資9.29③

他にも
ワンズに会いに来て下さったK様
桜霞様
ホーリーママ様
が来て下さいました。

ご寄付を下さった皆様
差し入れを下さった皆様
お買上げ下さった皆様

ありがとうございました!

Comment

Leave a Reply





管理者にだけ表示を許可する