avatar image

トライアングル




「 ごめん。

  今日は 写真撮りたいから フィズと行ってくるね。 」

全身




そう言って

お散歩の準備をするフィズの隣のケージで

自分も出掛けようと のびをしてスタンばっていてた マジック。

全身2







フィズの撮影してる間に

みっちゃんと一緒に追いついて来て

公園で合流。

一緒








散歩前

フィズと一緒のお出かけではないとわかると

んーーーーっ と伸ばした体を もう一度毛布の上に。

んー




静かに 自分の散歩の順番を待っていてくれるのですが

フィズと一緒の散歩に行くときは

どことなく楽しそうな まぁま。

正面





でも 1対1でのお散歩でも

それはそれで嬉しそう。

リード持ってる人を 一人占めして

甘えられちゃうもんね。

全身3





もっとも

フィズと一緒の時だって

フィズが一歩引いてくれるのを良い事に

結構 甘え放題だわな。

横向き











ほれ。

その 三角に開いたお口。

ちら

その三角に 吸い込まれそうだわ〜(笑)。









                     あまあまで 可愛いやっちゃ

                        桃金でした。




この写真では

ちょっと おじちゃんっぽいおなかなのだ(笑)。

おなか




  マジック 里親様募集中です!


  マジック の過去記事はこちらから!


応援してくださる皆様、
ぽちぽちっとお願い致します

にほんブログ村 犬ブログ 犬 里親募集へ
にほんブログ村  マジックからのお願い

人気ブログランキングへ   
                       

Comment

いえいえ!

私もマジック&フィズのお散歩の様子を拝見するのがとても楽しみです。
二匹ともとても嬉しそうだものね!

マジックのお腹。(^-^)
うちのおじちゃんのお腹は、もっとすごいです。(笑)

  • 桃金
  • URL
yumeko さま

こんばんは yumekoさま。

yumekoさま、楽しみにして下さってます?
あら〜。
じゃ、また3人で出掛けて写真撮って参りますね。


えーっと、えっと・・・。
yumekoさまのご主人のおなかは、
そう
きっと、オトナの貫禄が表れていらっしゃるのでは・・・。


Leave a Reply





管理者にだけ表示を許可する