avatar image

マシュースマイル




笑ってます。

おすわり

可愛いお顔で笑ってるんです マシュー。



んー

でも 口輪してると やっぱりわかりにくい?

おすわり2




んじゃ

口輪外したところで。






ね。

可愛いでしょ? ましゅ の笑顔。

おすわり





麻呂な眉も動かしたりなんぞして

結構 表情に変化があるのです。

おすわり2



    
              もっともっと色んなお顔

                       桃金でした。



マシュー 里親様募集中! です。


マシュー の過去記事はこちらから!




応援してくださる皆様、
ぽちぽちっとお願い致します

にほんブログ村 犬ブログ 犬 里親募集へ
にほんブログ村  マジックからのお願い

人気ブログランキングへ   
                             

Comment

ピンクの口輪もキュートだけど
やはり素顔のほうが可愛い~

このマシュー君の

「なにか忘れてませんか?」

と言いたげな上目遣いにズキュン♪です。

  • 桃金
  • URL
バーバMIKO さま

こんばんは バーバMIKOさま。

うふふふふ。
バーニーズもどきの可愛いお顔してますでしょ?マシュー。
あ、でもこのピンクの口輪
「 かわい〜っ! 」と、結構女学生さんたちに言われたりするんです(笑)。

やはり何か言いたそうですかね?
はい。
このあと、撮影協力のお礼に、フードを一粒。。。

Leave a Reply





管理者にだけ表示を許可する