avatar image

2014年GUNDOGカレンダー表紙決定!

皆様、お待たせいたしました!!

2014年度 GUNDOGカレンダーの表紙
選ばれましたのはこのワンでございます!

2014年度カレンダー表紙決定

リアンちゃん、おめでとう!!!パフパフパフ


沢山のご応募本当にありがとうございました!
遠くからのご応募もあり
保護犬が幸せに暮らしている姿も
拝見させて頂きました。

どの画像の子も安らぎと安堵の中にいること
嬉しく、そして私たちの心を熱くさせてくれました。

心からお礼申し上げます。


2014年度カレンダーの予約販売を
10月20日より開始させて頂きます。
発送は11月準備が整い次第 
順次発送させていただきます。

※年内発送ご希望の方は、
12月15日までにお申し込みをお願い申し上げます。


皆々様のご協力を是非 宜しくお願いいたします!



GUNDOG RESCUE CACI
代表 金子理絵

Comment

  • はち
  • URL

リアンちゃん、すごくいい表情してますね。
生き生きとしていて、見ていて幸せな気分になります。

  • 桃金
  • URL
はち さま

こんばんは はちさま。

かわいいですよね〜 りあんちゃん。
いつもこんな可愛らしい表情を見ていらっしゃる里親様ご家族からの
幸せのお裾分けですね。

Leave a Reply





管理者にだけ表示を許可する