avatar image

ブーケ通信②  〜きれいさっぱり〜


毎日元気いっぱいのブーケ。
甘ったれで、とても愛らしいコです



ただ、どうも写真映りが…
涙焼けのせい?

それとも全体的に汚れて見えるからか?


というのも、ブーケ
家で二度シャンプー+預かり最初のころは
うんP踏み踏みの為お風呂場直行もあり、洗っているのですが白くならず
散歩で会ったおばあさんに「洗ってあげて…」と言われるほどでした




毛も伸びたし、そろそろプロにお願いするか!
ということで、さっそくトリミングを予約。
シャンプー&カットしてもらってきました^^
(もう1ヶ月も前のことですが…)



涙焼けがあるので顔まわりはバリカンで、お尻まわりは汚れるので短くカットしてください。と、注文




仕上がりはこんな感じ

全身短くカットされて戻ってきました‼


ブーケ1

「お前、つるっパゲで猿みたいだな!」

「………。」




ブーケ2

「テリゾウお兄ちゃま、これは何カットって言うのかちら?」

「知らねー。まっ、そのうち伸びるよ」



ブーケ3

「キレイになって気持ちぃ~♪でも、短かすぎたかちら。次回はちゃんと注文するでち。」








ブーケ 里親様募集中です!


ブーケの過去記事は こちら!


応援してくださる皆様、
ぽちぽちっとお願い致します

にほんブログ村 犬ブログ 犬 里親募集へ
にほんブログ村  マジックからのお願い


人気ブログランキングへ
     

Comment

  • URL
いつも投稿ありがとうございます。

ブーケとテリゾウの会話がない…Σ(゚д゚lll)
でも可愛い絵文字つきの投稿ありがとうございます♪

  • 桃金
  • URL
あ、あら。。。

ごめん。。。
これでいいのかなぁと思いながら。。。

訂正しておきました!
これで大丈夫かな?

携帯だと、いっぺんにまとまって表示されないから
PCに記事を送ってもらった方が確実かも。。。です。。。
ほら、おばちゃん、そそっかしくて見逃すから。。。(^ー^;)

  • ありがとうございます。
  • URL

いや、会話にこだわってなかったんですけど、テリゾウの方がデカく写ってるし存在謎だなと思いまして(_ _)
PCですね!
使い方覚えるまでそうします!(いつ覚えられるのか…)

  • 桃金
  • URL
そっか

前回の記事で 「 たまにテリゾウお兄ちゃんも登場します 」とあったから
テリちゃんのこともわかっていただけるなぁ なんて思ってたものだから。。。
いやいや、ほんとに失礼つかまつりました。


可愛い会話だ。

Leave a Reply





管理者にだけ表示を許可する