FC2ブログ
avatar image

センターからの保護わん達♪

ユウ君里親様募集中!!

■生後6ヶ月 ♂ ワクチン・検便・フィラリア予防済み
 性格はいたって温厚でマイペース
 少々のことは動じずに、子犬なのにどっしりしているところが、最高にグ~
 お散歩も上手にできますよ。
 吠えず騒がずがユウ君の売り
 最近『岡村に似てる』と思うのですが、いかがでしょう
 おトイレもばっちり、シーツでできます。お茶をしているとおとなしく足元に寝ているユウ君。
 おうちの中でも落ちつくのは早いと思います。
 是非あいにきてくださ~~い

center-you14.jpg


お問い合わせはアンケートをご記入の上、お願いいたします
お申し込みアンケートフォームこちらからクリック




こんばんは~ お散歩隊のMIKIです。
今日の天気は、晴れ時々曇りの過ごしやすい天気。
ボニーは、手術の為、留守。 手術が成功すると良いなぁ~

アパートへ行くと、何だか?部屋が荒れている・・・。
シートや新聞紙がビリビリ、ユウが悪戯したようだ。
お掃除は、後回しで今日は、ファニーからお散歩へ

center-funny8.jpg


実は、ファーちゃんおトイレ我慢出来ない子なんです。
だから、今日は先におトイレをと思ったのですが・・・。
帰って来て気が付きました、既に終わった後でした。

とりあえず、毛布だけを出してメーネとお散歩へ

center-mene10.jpg


体調が良くないメーネは、一人で短い散歩へ切り替えました。
本犬は、少し楽しそうに公園の方へ行きたがっていましたが。
途中で曲がり、近所を一周コースです。
それでも、もおちっこも済ませてくれて良かった
今は、無理せず体力温存だね。

続いて、キングとお散歩へ

center-king9.jpg


ちょっと、待たせてしまった金ちゃんかなりのハイペース
最近、ちょっと引っ張り癖がついてきました・・・。
病気とは思えないほど元気に明るく笑います
それが、救いでもあり悲しくもあります。

最後に、ユウとチャンプとお散歩へ

center-you15.jpg


center-champ11.jpg


チャンプは、とっても大人しくて小型犬に興味があるのに近づいて来たら飛びのきました。
自分の方が何十倍大きいのに、本当に蚤の心臓だ。(笑)
脚側歩行の出来る、優しくて甘えっ子です。
最初すこし、興奮気味でしたが今では一番大人しく落ち着いている良い子です

ユウは、臆病な子ですが最近お散歩にも慣れて少し勢いがあります。(笑)
力もついてきた感じです。
だけど、お外でもおちっこも出来ません。
室内のトイレシートにちゃんとしてくれます。(笑)
無駄吠えも無く、大人しい子です

Comment

  • ジュリアン
  • URL
ご苦労様です!!!

お散歩、ご苦労様です。 皆、いろいろ体調に課題がありますが、ファニー君は大丈夫ですか。 皆、辛い場合もあるのでしょうが、元気そうにしているところが、何とも言えないところです。

☆ジュリアンさん、こんばんは~e-343v-290
センターの子達、大なり小なり色々あります。
ファニーは、貧血気味といわれています・・・。e-263
それと、皮膚の状態が2箇所ほど悪い所があるぐらいで
後は今の所、特に酷い所は無いようです。
とっても体が痩せていて、頭とのバランスが可也悪いです。
そこが、カッコ悪くみえるのかも・・・。(笑)
ご飯を一杯食べて、体力UPしてもらおうと努力中です。e-257
心と体のケアは、一足飛びには行きませんね・・・。
でも、皆の笑顔を見ると少しは安心できます。

  • URL

少々落ち込み気味です。

なんだかんだと色々あるね。
みんな何て呼ばれて、どんな生活をしていたのかな?

ブランド品の首輪をしている子もいれば
ゴミ以下のように扱われる子もいる・・・

同じ犬、同じ命なのに。
ご縁が有って出会えた子達だもの頑張ろうね~!

ゆう君永久歯になってるね(^^;;;;

☆菊さん、こんばんは~。
本当に、手術すれば又四本足で楽しくお散歩へ行けると
信じていました・・・。
そうなるように、一縷の望みをかけていました。e-263
もう、痛いことがないと良いですね。

前飼い主を必ず呪ってやるe-262

ユウいつの間にか大人へ・・・。
体もそれ程大きくならないかもしれないですね。

Leave a Reply





管理者にだけ表示を許可する

Trackback