avatar image

ドン似





     10年に一度の大きな台風と言われた26号。

         被害に遭われました皆様に

         心よりお見舞い申し上げます。
















実は こちらも ブチュー魔。

ジャンセン。



ケージを開けると お鼻がこちらのくちびるに・・・。

アレキ同様 明るくて甘えん坊。

やはり ドンペリを彷彿とさせ。。。



でも 何より

そのルックスが ドンちゃんに良く似ています。

ん?

『 ん? 』







実際に見ていると

あまりそうは思ってなかったのですが

こうやって写真に撮ると 良く似た表情が多いような。





ん?ん?

『 ん? 』


こちらは 元祖 ドンちゃん。(笑)





まだまだ じゃん の方は 黄ばんでますのでね。

これから綺麗になると もっと似た写真が撮れそうです。

お鼻の 肌色部分もそっくりだし。




追々 ご紹介して参りますね。





                    このコも か〜わいいんだなぁ

                       桃金でした。



応援してくださる皆様、
ぽちぽちっとお願い致します

にほんブログ村 犬ブログ 犬 里親募集へ
にほんブログ村  マジックからのお願い


人気ブログランキングへ
                     
                                          
                

Comment

Leave a Reply





管理者にだけ表示を許可する