avatar image

カプチーノはいかが?

今晩は、ボンです。

予告どおり、今日センターから
ポインターを引きとってまいりました

名前は カプチーノ

この子の顔を見たら、なんとなくカプチーノが浮かびまして・・。

カプチーノにしようかポップコーンにしようか、はたまた
ホップにしようか悩んでいたら、カーラジオから
ユーミンの『カプチーノ』と言う曲が流れてきました。

これも何かのお告げ??

でカプチーノになりました(笑)
コーヒー大好きなので、気に入っております。。



まだ若い男の子です。


性格はかなり緊張しーで
慣れた人にはべたべた君ですが
1ヶ月もセンターにいたこともあり
すぐに大あくびと、耳後ろと言う感じです。

本来のカプちゃんの姿ではないと思いますので
時間をかけて、ゆっくりお付き合いしていきたいと思います。


図鑑に出てくるポインターみたい
尻尾が丸まっていますね・・。

今日は病院にお泊りです。
病院の先生から 嫌なことをすると
眼が三角になりそうなので、無理はしませんと連絡が
入りました。

フィラリア陰性、尾股にカイカイがあるようですが
疥癬とかではないそうです。

なんと体重25キロの立派な体。

もう少し、絞りたいところです。
030ポインター オス1

画像クリックして大きくしてみてください。
ハンサムでしょ。。

032カプチーノ

理想体重22キロくらいでしょうか。
オヤツをそ~っと食べてくれます。
(あ~よかった!)
033カプチーノ


君が来る場所を作らねばね。。
君を笑顔にできるよう、私たちもガンバルよ~。。


カプちゃんをどうぞ宜しくお願いします。


byボン

Comment

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

  • 桃金
  • URL
鍵コメ さま

こんばんは 鍵コメさま。
コメントありがとうございます。

カプチーノは、現在、シェルターで生活しながら
新しいご家族との出会いを待っております。
無邪気で元気な明るい子です。


大切なワンちゃんを亡くされ、お寂しいこととお察し致します。
慎んでワンちゃんのご冥福をお祈り申し上げます。

Leave a Reply





管理者にだけ表示を許可する