avatar image

女の子顔






       まだまだ雨に対する十分な警戒が必要との報道。

       どうぞ 皆様 無事でお過ごし下さい。

       人にも動物達にも 被害がありませんように。

















アパートにやって来ましたよ。

きょとっ

グラン です。

セッターの男の子。

4歳前後とのことです。






グランがセンターを出たときの様子は こちら!


『 センターの子供たちを救おう! 』 

も 是非ご覧下さい。










女の子のように 優しいお顔をしています。

正面

初めて ぐーたんに 会うメンバーから

「 あれ? 女の子でしたっけ? 」

と言われてました。。。








おみみが ぴーっとなびくと こんな感じ。

おみみ






病院で量ったら 16Kg弱だったそうです。

体は エールくん

お顔は ちょっぴり 

安寿ちゃん( アパート時代のお名前は “ エンジェル ” )

を 彷彿とさせるなぁと思うのは 私だけ?

横顔












残念ながら フィラリア強陽性。

ゆっくりと治療していきましょう。








さ ぐーたんからも ご挨拶。

アップ

『 どうぞ よろしくお願いしまーす。 』




           
                     甘えん坊の可愛いコ

                       桃金でした。




応援してくださる皆様、
ぽちぽちっとお願い致します

にほんブログ村 犬ブログ 犬 里親募集へ
にほんブログ村  マジックからのお願い


人気ブログランキングへ

Comment

  • はち
  • URL

ハンサムさんですね。
流行りの男の娘って感じでしょうか?

成長したギャビー君に似てると思いました。
優しい感じの顔立ちが安寿ちゃんに似てますね。

早く病気を治して、幸せになりますように

  • 桃金
  • URL
はち さま

こんばんは はちさま。

おぉ、“ 男の娘 ” ですと?
はい、そんな感じの可愛らしい顔立ちです。

そうそう、ギャビィくんにも似てますよね。
私もそう思ったのでした。
ということは、やっぱりイケメンってことですね。

本日、去勢手術の抜糸も済ませ、
エリカラが外れたので、ぐーたんも気分上々かと思われます。
またお伝えしますね。

ありがとうございました

人が好きでたまらない彼の笑顔を
こうしてまた見ることができて、本当にうれしいです。
あの部屋で、わたしを見上げた眼差しを決して忘れることはありません。

センターレポを見てくださってありがとうございます。わたしも微力ではありますが立ち止まることなく進んでいきます。

ぐーたんがしあわせになるまで
陰ながら見守らせてくださいね
本当にありがとうございました

ちばわん チェリママ

  • 桃金
  • URL
チェリママ さま

こんばんは チェリママさま。
お返事が遅くなり、申し訳ありませんでした。

グラン 可愛いコです。
アパートでも、ケージから出てくると甘えてきたりなんかしてますよ。
だんだんとここでの生活にも慣れてきているようです。


ちばわんさんのセンターレポート、いつも拝見しております。
どの方のレポートも、一頭一頭の命がなんとか繋がるようにと思っていらっしゃる
そのお気持ちがとても良く伝わってきます。
チェリママさまと同じ 命を救いたいという志のもと
私も私に出来る事を行って参ります。


どうぞ ぐーたんの幸せへの軌跡
これからもお見守り下さいませ。
ランタナちゃんも、素敵なご家族と巡り会えますように。

コメント、本当にありがとうございました。

Leave a Reply





管理者にだけ表示を許可する