fc2ブログ
avatar image

緊急RESCUEがありました

今晩は、ボンです。
昨晩、県内の神社に10月23日ごろより
いついてしまったセッターのSOSが入りました。
雨の日は神社の軒でぬれないように寝ていたそうです。

DSC_00972.jpgDSC_00981.jpg

本日、私はハスキーメリッサちゃんのお届けのため
保護にいけないため
代わりに向かってくれたのが

このお二人!

黒ちゃん&タッキー
274黒&タッキー

神社の方も心配していました。
わざわざ、お電話まで頂きありがとうございました。

IMGP0193.jpg


とても人懐こく、すぐに保護することができました。

IMGP0196.jpg

タッキーが沢山画像を撮っていてくれたのですが
今日はこれだけでスイマセン・・。

IMGP0217.jpg

IMGP0264.jpg

IMGP0231.jpg

名前は神社にちなんで『こみかど君』と黒ちゃんが名づけました(笑)
でもかわいい。。



こみかど君、めちゃめちゃ性格がいいですよ。
たぶん、4,5歳。

目ヤニが酷く、目がおかしい・・。
きちんと見えていないようで
歩くときに頭が片方下がっていました。
明日、病院へ行きます。

とにかく無事に保護できてよかったです。

279こみかど君

黒ちゃん、タッキーありがとう!
Good Job


もっと書きたいのですが
お腹の調子が悪いので、今日はご報告まで。

明日、センターからメスのセッターを迎えます。
入院中のルナちゃんは、元気が出てきましたよ。
ポインターのカプチーノ君は、センターに行く前
私が病院までお迎えに行きシェルターで保護します。

さ~て、忙しくなりますよ~。
頑張ろう!!

by ボン

応援してくださる皆様、
ぽちぽちっとお願い致します

にほんブログ村 犬ブログ 犬 里親募集へ
にほんブログ村  マジックからのお願い


人気ブログランキングへ
                     
                                          
                

Comment

  • てこ母
  • URL
やった〜!

目の様子が心配ですが、とにかく保護できて良かったですね。
てこと一緒のピンク鼻のこみかど君。
目がよく見えなくて神社でずっと助けを待っていたのだったら
本当に切ないですね。
これからたくさんの幸せが待ってますように!

  • たき
  • URL
無事で良かった~♪

こみかどくん、おめめが早く良くなるといいなと思います。
本当に良い子で、私自身初のレスキューでしたが、
移動中もこんなに静かなの!?と驚くほどでした(*´∀`*)

これから忙しくなりそうですね!
今後とも、私もできる限りお手伝いさせて頂きます^^☆

  • くろ
  • URL

えーと、ホントに『こみかど』君で良いのでしょうか?(^^;

とにかくとっても穏やかな良いコで、初レスキュー成功も
こみかど君の性格のおかげでしたね☆
連絡下さった方にも感謝でございますね。

動画のしっぽブンブンの音に爆笑してしまいました(笑)
なんてカワイイんだ。こみかど君♪

結膜炎が早く治りますように。

Leave a Reply





管理者にだけ表示を許可する