avatar image

エリー通信

朝晩の冷え込みが強くなってきましたねー!みなさま、体調崩されていませんか?



保護されるワンコちゃんの可愛さに
ニコニコになりつつも、憤りも感じます。
こんなにたくさんのワンコが...(;∀;)


ポインターもセターも、本当に可愛い子ばかりです。

傍にいる人に見てもらいたい
傍にいる人に褒めてもらいたい
傍にいる人の笑顔が見たい

そんな気持ちで過ごしてるんじゃないかなー
本当は見てる人が笑顔をもらってるんだけどねっ。



我が街でもやっと愛護センターから保護できるようになりました!
私の保護できる頭数は限られてるからー




家庭犬として問題ないエリーちゃんの
里親さんを大募集してますよー




お散歩大好き!ボール遊び大好き!
食べるのも大好き!
....ゴロゴロしてるのも、大好きみたいですよ(* ̄m ̄)私が実証済です♪





待ってね!も、おいでー!も
理解できるようになってるし( ´▽`)
可愛いエリーに会いに来てみませんか?
いつでも、お待ちしておりますよ。


Comment

Leave a Reply





管理者にだけ表示を許可する