avatar image

ご利益





いや〜ん。

か、かわゆ〜い。。。





ちょこなん

『 ごきげんよう。』





うつむき

『 みこ と申しますの。』





ちょこなん2

『 どうぞ よろしく お願いいたします。』







先日 センターからやってきた

4〜5歳のセッターの女の子。


笑顔

あいや〜。

写真でもかわいいと思ってましたが。。。

・・・激萌えでございます。








えーと

「 日ペンの美子ちゃん 」ではありませんよ〜。( ←古いねぇ。)

横向き

となりのケージには 神社で保護した こみかど君。



神社にあやかっての みこ ちゃん。

みこちゃん。

・・・みこ ちゃん ・・・。

( ・・・ 巫女・・・。 )







ポインターのリースのように

黒々とした まんまるおめめ。

正面

とっても甘えん坊なお嬢さんなのです。








お散歩に出た時は

もう暗かったので

冬場に重宝してる街灯の下へ。

てててっ

元気よくお散歩してますよ。








最後は カメラにチュッチュッ!





           次に来るポインターくんのお名前も決まってるそうな

              ふふ お楽しみに〜


                  桃金でした。





応援してくださる皆様、
ぽちぽちっとお願い致します

にほんブログ村 犬ブログ 犬 里親募集へ
にほんブログ村  マジックからのお願い


人気ブログランキングへ
                     
                                          
                

Comment

  • はち
  • URL

セツコさんに似てますね。
とても美人さんです♪

みなさん大変だと思いますが応援しています。

いや~~ん、かわいすぎるぅうううv-238

三つ指ついたお行儀のいいおすわりといい、ちょっとたれ目気味の黒々おめめといい、激萌えです!

どストライクです!!

たまりませんねぇv-10

  • 桃金
  • URL
はち さま

こんばんは はちさま。
お返事が遅くなり、失礼いたしました。

むふふん!
美人さんのアマアマちゃんですよ。
せっちゃん系ではありますが
せっちゃんのおめめが、とろ〜んと色っぽいのに比べて
みこたんは、まんまるおめめで幼い感じです。
どちらも良いですね〜。


はちさまの応援、いつも心強く感じております。
どうぞ、これからも宜しくお願いいたします。

  • 桃金
  • URL
Seaママ

ふふふ。。。
どうですか、Seaママ。
また萌え萌えちゃんの登場ですよ。

あまあまで可愛いコですね。
お散歩もご堪能あれ〜。

Leave a Reply





管理者にだけ表示を許可する