avatar image

第2回CACI同窓会ご報告 その①



お天気にも恵まれた CACI第2回同窓会。

30組を超えるご家族にお越し頂き 賑やかでしたよ〜。



まずは 参加ワンちゃんのご紹介。

( )内は CACI時代のお名前

 ☆は 同居ワンちゃんです。




HANAちゃん
HANAちゃん (あい)

RALPHくん&BONAちゃん&AMELIEちゃん
左:RALPHくん (ケヴィン) 右:BONAちゃん (BONA)
真中:☆ AMELIEちゃん 


らて子ちゃん
桃子ちゃん
梅子ちゃん
上:らて子ちゃん (ラテ)
中:☆桃子ちゃん
下:☆梅子ちゃん 



レモンくん&アンジェラちゃん
右:レモンくん (レモン)
左:☆アンジェラちゃん



ゾウイちゃん&クロエちゃん
右:ゾウイちゃん (サルサ)
左:☆クロエちゃん



シェイクくん
シェイクくん (シェイク)



エールくん
エールくん (エール)



パンジャくん
りんごちゃん
上:パンジャくん (クロチビ) *ハスキーレスキュー
下:☆りんごちゃん



ナイトくん&アリシアちゃん
左:ナイトくん (ナイト)
右:☆アリシアちゃん  パパの左




コニーちゃん
コニーちゃん (コニー)



スーちゃん
スーちゃん (若葉)



フェンダーくん&ルーくん
右:フェンダーくん (フェンダー)
左:☆ルーくん




コルクくん&サラちゃん
左:コルクくん (スター)
右:☆サラちゃん




キキちゃん&アモくん
右:キキちゃん (キキ) *CACIにて里親様募集手伝い
左:☆アモくん




ハリーくん
ハリーくん (ハリー)



ホーリーくん
ホーリーくん (ホーリー)




りあんちゃん
くーくん
エルデちゃん
上:りあんちゃん (キャンディ)
中:☆くーくん
下:★エルデちゃん   *同伴ワンちゃん

 エルデちゃんは 

 学生時代CACIお散歩隊だった ゆりあちゃんのお宅のワンちゃん。

 この日は ゆりあちゃんと一緒に参加してくれました。

 




アデルちゃん
アデルちゃん (ローズ)




アリスちゃん&くりぃむちゃん
左:アリスちゃん (アリス)
右:☆くりぃむちゃん




チェスくん&シュガーちゃん
左:シュガーちゃん (シュガー)
右:チェスくん (チェス)




安寿ちゃん&レノンくん&紅緒ちゃん&ロンドくん
右から2番目:安寿ちゃん (エンジェル)
安寿ちゃんから時計周りに: ☆レノンくん
              ☆紅緒ちゃん(パパの後ろ)
              ☆ロンドくん




ぶ〜ちゃん&ぴくちゃん
ぶ〜ちゃん (ぶ〜ちゃん)
ぴくくん  (ぴく) 




サーフくん&ルークくん
左:サーフくん (サーフ)
右:ルークくん (ゆずぽん)





ケリーちゃん
ラスティくん
上:ケリーちゃん (ケリー)
下:☆ラスティくん




福太郎くん
福太郎くん (ベル)



Birthくん&アルちゃん
後ろ:Birthくん (Birth)
手前:☆アルちゃん




ぐりこちゃん
ダルくん
上:ぐりこちゃん (パフェ)
下:ダルくん (チロ)






CACI出身ではありませんが

保護ワンちゃんつながりで 来て下さいました。

オレオちゃん
オレオちゃん 


春ちゃん
春ちゃん


メルちゃん
メルちゃん





以前 お散歩隊にも参加して下さり

会場からも遠くないとのことで来て下さったOさんファミリーです。

リアラちゃん&テッドくん
左:リアラちゃん   *ハスキーレスキュー
右:☆天道(てんどう)くん   ←お名前訂正いたしました。すみません(汗)






たくさんのワンを 預かって下さってる オークママのお宅から。 

オークくん
オークくん (オーク)


せんきちくん
せんきちくん (せんきち)


ご ごめんなさい。。。

あんとんくん (あんとん) も一緒だったのに 

お写真撮り損ねてしまいました。。。






現在のお散歩隊メンバーから


Seaちゃん
Seaちゃん


ザボンちゃん
ザボンちゃん (ザボン)




えーっと

ご参加下さいましたのに

もし お写真が出て無かった・・・

という場合にはお知らせ下さいませ。。。。(汗)

会場内を ふ〜らふら 歩き回ってた割には

しっかりと確認もせず シャッター押しておりまして。。。




他にも 画像ありますので

だんだんに ご紹介させて頂きますね。





              しばらく記事は 同窓会祭り と思われます(笑)

                      桃金でした。




応援してくださる皆様、
ぽちぽちっとお願い致します

にほんブログ村 犬ブログ 犬 里親募集へ
にほんブログ村  マジックからのお願い


人気ブログランキングへ
                     
                                          
                

Comment

  • はち
  • URL

たくさんの懐かしい顔、とても幸せそうで見ていて嬉しくなりますね。

涙が止まらないのはなぜでしょう。
朝から電車で泣いてます。

  • 桃金
  • URL
はち さま

こんばんは はちさま。

はい、たくさんの幸せなお顔が見られましたよ。
それぞれのワンちゃんが、ご家族とともに寄り添う姿に
とてもとても嬉しくなりました。

はちさまのように、いつもお心を寄せて下さる皆様にも感謝です。
ありがとうございます。

Leave a Reply





管理者にだけ表示を許可する