avatar image

第2回CACI同窓会ご報告 その②




第2回の同窓会。

開会式が始まるまで 

わいわいと それぞれご挨拶&おしゃべりタイム。





前回に引き続き

幹事役を務めて下さいました AMELIE&RALPH&BONAパパママの司会進行で

CACIメンバーの紹介のあと

ワンちゃんたちのご家族が自己紹介。

開会式

この頃には 日射しが強くなり 暑いくらい。






当会から出席した ジェームスとヘレンのみで フリーランを楽しませて頂いたあと

参加ワンちゃんみんなで フリーに。

あちこちで ワンちゃんを囲みながら おしゃべりの輪が。






CACIメンバーが参加してゲーム大会も行われました。

参加ワンちゃんの名前を呼んで 誰の元へやって来るかの勝ち抜き戦。

はい 皆 一生懸命 呼びましたさ(笑)。

優勝は さすが ボンさん!

かなう訳ないですわっ!





執事さん ご協力のもと チャリティーバザーや2014 GUNDOGカレンダー販売も。

執事さん いつもいつもありがとうございます。








ランチタイムの後は

チャリティーオークション。

ワンコグッズや レアなセッターグッズなどもあり

いや〜

今回も 白熱した闘いが繰り広げられましたよー。




そうこうしている間にも

同窓会幹事メンバーの里親様方が

募金箱を持って 会場内を回って下さってました。

募金箱

さくらさん の記事 にもありますが

そのお気持ちだけでなく 手作りの募金箱にも また感激。





そして

手作りの かわいらしい ” 同窓会しおり ”も。

作成して下さった アデルちゃんパパのブログ で ご覧になって下さい。

先の参加ワンちゃんご紹介の記事も

こちらでの名簿を見ながら作成いたしましたのよ。


大切な宝物が増えました。











どうして 楽しい時間は あっという間に過ぎちゃうんでしょ。

そろそろ終盤。









閉会式

オークション売り上げや募金等の収益金を 頂戴いたしました。

ありがとうございました。




アメラルボナパパ&ママ
アメラルボナパパ&ママ

AMELIE&RALPH&BONAママが手にしてらっしゃる ボード。



そこに書かれている言葉は

里親様全員が同じくする気持ちを表しているとお話下さり 

CACIへ手渡されました。



ボンさん
ボンさん

涙声で お礼のご挨拶をする ボンさん。





そのプレートが こちら。

プレート

大切に大切に飾らせて頂きます。









あちこちで お別れを惜しむ姿を見ながら

幹事役の里親様方が 後片付けをして下さっていました。

アリスちゃん

アリスちゃん

アリスちゃん その作業を監督中。

もちろん左後ろのBirthくんは テーブルを折り畳む作業をお手伝い(笑)。





BONAちゃん

BONAちゃんも 名札の回収作業をお手伝いしてますよ。








こちらでは

自分の任務を遂行中のみなさん。

PALPHくん
PALPHくん








そう

フェンス外にいる 鳥さんを監視中〜。

最後まで 楽しませて頂きましたっ!。








色々と細やかな準備・作業をして下さいました 幹事メンバーの里親様方

ご参加下さいました皆様

そして 会場にはいらっしゃれなくても 

この同窓会にお気持ちを寄せて下さった たくさんの皆様

誠にありがとうございました。



参加したCACIメンバーも

参加出来なかったCACIメンバーも

ただ ただ 感謝の気持ちで一杯です。



アパートのコたちだけでなく

不幸な状況にいる動物たちのためにも

また頑張っていこうという気持ちを 改めて自分の心の中で再確認。

これからも日々のお世話に励んで参ります。



本当に 本当に 素敵な一日をありがとうございました。







                  まだまだ ご報告記事はございますのよ〜

                    桃金でした。





応援してくださる皆様、
ぽちぽちっとお願い致します

にほんブログ村 犬ブログ 犬 里親募集へ
にほんブログ村  マジックからのお願い


人気ブログランキングへ
         

Comment

Leave a Reply





管理者にだけ表示を許可する