FC2ブログ
avatar image

幸せをつないで行こうね

ブッチ改めアンディ君。 


ローが 初めて センター(保健所)に行った日 11月21日、
一緒に帰ってきたね。 あの日 本当に 辛い一日だったよ。
知らないことが いかに 情けないことなのか。 
アパートにいる子が 単にかわいい かわいい とミーハーでしかなかった
ローに 君が 現実を教えてくれたんだよ。
君が教えてくれたこと もっと もっと たくさんの人に伝えていくね。
君の仲間も 君のように 幸せつかめるように お手伝いさせてもらうね。


お届けの日 アパートを去るボンさんの車が見えなくなった後
胸がいっぱいになったよ。嬉しくて 寂しくて。
幸せにね。 

最後だから、おっとり組で 遊ばさせてあげようと思い、
ほんの少しだけ 3匹で フリーにしてあげました。
おっとり組とは言え、 このはしゃぎよう!





Tちゃんも ブッチと最後の日。 みんなで一緒にお散歩!

008_convert_20090605225613.jpg

arrow-up-pink この並び方がしっくりくるらしい(笑)


009.jpg




arrow-up-pink みんなのとびっきりの笑顔ニコニコ。 横向き





さぁ、 続け 続け! 幸せが 続け!
096タッチ1




arrow-up-pink お耳の治療中。 お耳を振っちゃうので
菊さんが お手製の お耳バンドを作ってくれたよキラキラ(オレンジ)
タッチ、 ありがとうって ちゃんと 言った?? 
親しき中にも 礼儀あり だわよ☆ 
どなたが 教えてくれたのか、 お散歩中に ”タッチ!” と呼ぶと
すっとんで 戻ってくる 成長豊かな たっちゃん。
奇跡の犬(詳しくは センターの子供達ブログを) は しっかりと
がんばって生き、我々に笑顔をくれていますよ



023.jpg


arrow-up-pink あたくし 愛ちゃんも元気です。
ちょっと ご挨拶でもしようかしら。



あら、あそこから来るのは ミナミじゃな~い???



021.jpg


arrow-up-pink ”ちわ~


お尻尾さんが写っていませんが お嬢様方 お尻尾おフリフリ♪
上手に ご挨拶できました。 
ミナミちゃんが 最後に来た子ですが、 ミナミちゃんの方が
お姉さんかな? 愛ちゃんが 調子に乗り出すと


スーッ ・ ・ ・ ・ ・

はい、終わり。 って トコトコ 帰路へ着くのでした。笑顔☆








017.jpg


arrow-up-pinkTちゃんと 一緒に 2頭で散歩。
ウェスもジャスも 一緒だと 大はしゃぎ
お二人で はしゃぐ姿は 大型犬に慣れていない方には
ちょっと ヘビーに見える? 見えない?? (笑)

上手に 二人並んでのお散歩は 


『どうよ、これ。 この2頭。 かっこいいでしょ!』


って 鼻高々な 気分にさせてくれます薔薇





018.jpg




arrow-up-pinkお部屋の前で 指ひとつで 
サッと 座れる 貴公子ちゃん達。 えらい!

鍵を開けるのに もたつくローに

”・・・・ あんな、 はよ してくれへんか? わしら のど 乾いとんねん・・・”

すっかり 大阪弁も上手になりました。 良かった 良かった。 (←何が????)





019.jpg


arrow-up-pink2週続けて ジャックと ラブラブ

”ローよ、 お前 惚れるなよ。 俺には 待ってる女が五万とおる・・・ すまんのぅ・・・”

あれ、 ジャックも 大阪弁? 

ブッチがいなくなった後を 狙っているのか??拍手 パチパチ



【 Tちゃん 画像特集♪ 】


090531_101007.jpg


arrow-up-pink 人が変われば 犬の表情も変わるもんですね。
ハイジの こんな 穏やかな表情は Tちゃんだから撮れたのでしょう。
ショートカットにしてもらい 背中の赤いのも 早く治るといいね。
お咳も 少し ましになったのでは? マリアと同様、癒しのマドンナ ハイジちゃん。
女の子らしい やさしい性格は 天からの授かりものだね音符



090531_104625.jpg


arrow-up-pink ありゃ~ 幸せいっぱいスマイル~!!
姉御肌と思いきや、 なんじゃ~ ウメたん、 きゃわいい顔見せちゃって! 
ばれてるよ~ 人間の世界には カメラってもんがあるんだよ~ (笑)
この前 ちょっと 抱っこしたら 軽い! (←嫉妬) 
その バネのしなるような 美しさは やっぱ 体重管理か? ええなぁ・・・・


090531_115547.jpg

ウンギャーァ~ ウホー オリャ~ ~ ピース



090531_115633.jpg


うそプ~♪(笑)

僕はね 最近 ちょっと 大人への階段 昇り始めたんだ。
落ち着くと みんな 褒めてくれるんだよ。
じっとしてると ギュッて抱きしめてくれて たくさんたくさん なでてくれるの
気持ちいいんだよ~♪ ロミオ って呼ばれたら
見つめ返してあげると おばちゃん達 メロメロなんだよ。
僕は イケメン ってカテゴリーに 入るらしいよ(笑)





なかなか 一人では 画像が撮り切れない中
Tちゃん 頑張ってくれました! ありがとね~☆
ばっちり かわいいの 撮れてるよ!!!



ブッチが空けてくれたスペースのおかげで
また新しい命のリレーがつながりました。
アンディファミリー様 本当にありがとうございました。
このリレーを また 次へつないでいけるよう
努力して参ります。


皆様!!

6月7日 行徳公園にて フリマ あります!
是非 この 命のリレーをご支援下さいませ!!



【日時】 6月7日 (日) 10:00~16:00
【場所】 行徳駅前公園(地下鉄東西線行徳駅より徒歩10分)
      市川市湊新田2-4
【詳細】 こちらから
【地図】
 
     000028091.jpg

※ 公園に駐車場は、ございませんのでお車でお越しの方は
   近隣のコインパーキングをお使いください。


お天気がちょっと心配なのですが、保護わん達の為にも
なんとか資金を捻出したいのです
ボランティア一同頑張りますので、応援お願い致します


フリマ物資は、365日受付しております


下記の品物、又はご家庭で使わない物がありましたら、
犬達のために、ご提供のほど、どうぞよろしくお願い申し上げます


■タオル・シーツ(新品なら箱なしも可。名前入りOK)
■洗濯用洗剤、石鹸類
■化粧品全般、香水(多少使ってあるものでもOK)
■ペットグッズ (首輪・リード・洋服・ベッド他 状態の良い物)
■バッグ、靴(きれいなものなら中古もOK)
■食器 (箱入りのもの)
■キッチン用品全般(新品ならOK)
■家庭雑貨(スリッパ、ハンガー等)


※ 現金や食料品などの生物をフリマ物資とともに
  入れて送るのはご遠慮ください


また、フリマ物資ではありませんが、
使わないテレフォンカード(新品)がございましたら、
ご提供いただければ、大変ありがたいです


フリマ物資は、365日いつでも受け付けております
送付先等につきましては お問い合せフォームから、お問い合せ下さい。

                          クリック

どうぞよろしくお願い申し上げます

banar-otoiawase100.gif左のバナーからも、フリマ専用お問い合わせフォームにとべます
お使い下さると嬉しいです。

Comment

  • mosmom
  • URL
ブッチ、おめでとう!!!!

ブッチが捕獲された頃からこのサイト閲覧常連になりました。幸せをずーっと願っていました。なのでとてもとても嬉しく思っています。

モス君のリラックスした元気そうな動画も閲覧でき、皆様には感謝です。モスの信頼度バロメータと感じている尻尾が上がっており、フリフリしている様子がはっきりと確認できました。マリアちゃんもあんなに元気に走り回れるとは知らず、動画は活用すべきツールだと、改めて感じました。

レスキューされた子達皆が幸せのリレーバトンをしっかりと受け止められるよう、衣笠山から見える東京湾の対岸に向け強く念じておきます。

  • ジュリアン
  • URL
お疲れ様です!!!

お疲れ様です。 皆、生き生きとした表情をしていますね。 他の子にも、是非良いことがあるよう、期待しています。

  • サニーママ
  • URL
かわいい~

みんな本当にかわいいね~。
目じりが下がりっぱなしで拝見しました。

3ワンで可愛く遊ぶんだね~。
すごーく楽しそうでした。
動画はいいね~可愛さが直接に伝わって来ます。
動画って、どうやるのかな?難しいのかな?
勉強してみようかな?

みんなに優しい家族が出来るように応援しているよ!

  • ロー☆
  • URL
mosmosさま

モシュモシュは 元気でいい子にしてますよ
まぁ なぁんて サラサラヘアー お散歩も そちらの森とは雲泥の差ですが 木の生い茂る小道があり、 一生懸命 ベリーを探しています(笑) ごめんね、ないのよ(笑)


ご安心下さい。赤い糸繋がりますから それまで mosmosさまほどのケアはできませんが 誠心誠意頑張ります

  • ロー☆
  • URL
ジュリアンさま

昨日は暑い中 フリマお疲れ様でした。
売り上げを見て (^^)¥
フリマでしかお会いする機会がありませんが
また 次お会いできるのを楽しみしております!

  • ロー☆
  • URL
サニーまま♪

サニー 動くの? 動くの?
動いたサニー 見れるの??(笑)
私が載せている方法はすごく早くて簡単。
さくらさんのやり方 パクッただけですが(苦笑)
わたし個人は あまり 動画見ないのですが、
動画だと 私の伝えきれない良さが分かっていただける時もあるかな~と。 なかなか いい画像はとれませんけど(涙)

幸せをつかんでいく子がある一方、減らないセンターの収容数。複雑です。 ただ、目の前のことを一生懸命やるしかないですけどね。。。 サニーやブッチのように みんな
幸せになってほしい!


また ブログお邪魔しにいきま~す!

Leave a Reply





管理者にだけ表示を許可する

Trackback