avatar image

緊急!のミニピン 里親様募集!

里親様が決まりました!
ご協力ありがとうございました。
2014年1月11日記


昨夜、緊急RESCUEのお話が来ました。
2007年3月生まれ 6歳の男の子
未去勢 フィラリア陰性 ワクチン済み 狂犬病済み

ミニピンちゃん


2歳のお子さんにアレルギーが出てしまい
実家に預けたが、実家では世話できず
外に繋がれ、吠えることで保健所から
指導が入ったそうです。
現在、元の家に戻りましたが
アレルギーのお子さんが退院するとき
共存できないと言うこともあり
緊急で、里親様を探すことになりました。

無駄吠えはありませんが
チャイムの音、宅急便屋のかたが
きたときには、帰るまで吠えると言うことでした。
トイレはシーツでもお外でもできるそうです。

★里親希望者さまへ
去勢後のお渡しとなりますので
ご了承ください。
ご負担金につきましては、マイクロチップ代金
去勢代金のご負担となります。
ご検討いただけます場合
以下のアンケートの送付をお願いいたします。

里親希望アンケート

Comment

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

  • 金子
  • URL
カギコメ様

カギコメ様
昨年末、無事に新しい飼い主さんが
見つかり、すでに譲渡させていただきました。
お声をかけてくださり
本当にありがとうございました。

Leave a Reply





管理者にだけ表示を許可する