avatar image

第2回CACI同窓会ご報告 ⑥




今回の同窓会

ハスキーレスキューの現場から

新しいご家族のもとで幸せに暮らす 

パンジャくん( クロチビ )も参加してくれましたよ〜。




りんごちゃん

こちらは 一緒に暮らす おねえちゃまの りんごちゃん。

優しくて頼もしい りんごちゃんの後ろに

控えめに佇むのが パンちゃん。

パンジャくん
パンジャくん





ふふ

” 性格的に ドンペリ〜 ” な 

無垢で素直で純粋 小柄な可愛い男の子。



りんごちゃんのお洋服には りんごのアップリケ。

パンちゃんのお洋服には パンダさんのアップリケ。

なんともキュートです。








ランチタイム。

CACIブースと 反対側のエリアにいらした パンちゃんファミリー。

あれあれ?

にこにこ笑った パンちゃんが

こちらに向かって歩いてきますよ〜。


ご飯を食べる私たちに近付き

笑顔で見上げてくれてた パンちゃん。

お迎えに来たママに連れられて 戻りかけるのですが

ちょっと歩くと また向きを変えて こちらの方へ。


それを何度か繰り返し(笑)。




こーんな 可愛い姿をキャッチ。









いや〜ん。

可愛すぎてたまりませ〜〜ん。



後ろで優しく見守るママを 振り返り

『 ねぇ ぼくも おうちに帰ったら あれ 食べてみたいなぁ。』

と おねだりでもしてたのかな?






私たちのブースには女性が多かったからでしょうかね。

男性には ちょっぴり怖がる様子もあるとのお話でした。





パパとママと (人間の)ちっちゃいおにいちゃま。

そして りんごおねえちゃま。

優しく優しく パピーのようなパンちゃんを見つめる あたたかい眼差し。


パンちゃんの

そして パンちゃんを囲むご家族の幸せな姿を見せて下さり 

本当にありがとうございました。





             んもぅ ハート奪われちゃいましたわっ! パンちゃん

                     桃金でした。
 

応援してくださる皆様、
ぽちぽちっとお願い致します

にほんブログ村 犬ブログ 犬 里親募集へ
にほんブログ村  マジックからのお願い


人気ブログランキングへ
         

Comment

  • ペンチ
  • URL
ありがとうございます♪

桃金さん、CACIのみなさま(^(ェ)^ )
同窓会ではありがとうございました!
パンジャとリンゴも載せていただきありがとうございます!

動画!とっても良く撮れていますね!
あの時は他のコが我慢しているのにダメよ〜と
追いかけていましたが、いま見るとヘラヘラパンちゃんに吹き出してしまいます

パンちゃんは桃金さんたちに嬉しそうにアピールしていましたね!
初めてのドッグランでは私の後ろからドキドキついてくるのに
のびのび探検したり皆さんのところにおねだりに行ったりして!
あの日の会場の幸せな空気ではりきっていたとか
レスキューのときに感じた優しく頼もしいにおいを見つけたのかも・・なんて想像したりしています

ドンペリくんもパンちゃんみたいな感じでしたか(*^_^*)
無垢で純粋なパンちゃんといつまでも楽しい時間を一緒に過ごせるようにこれからも家族みんなで頑張ります♪

  • 桃金
  • URL
ペンチ さま

こんばんは パンちゃんママさま。

同窓会ではお会いできて嬉しかったです。
パンちゃんもリンゴちゃんも素敵なコですね。
動画、良い場面が撮れましたでしょ?。
もう、ほんっとに可愛くて
何回も何回も再生して観ちゃいました。
再生回数にかなり貢献してるかと(笑)。


会場で、パンちゃんがのびのびしててくれたのなら良かったです。
楽しんでくれてたかな?
今のパンちゃんの幸せぶりが
にこにこと無邪気に笑ってくれているお顔に満ちあふれてました。
そんな姿を見せて頂けただけで
私たちも幸せのお裾分けをしていただいた気分です。
本当にありがとうございました。

レスキューしたコたち、皆とても純粋ですよね。
ドンちゃんとパンちゃんは、そのなかでも
ぽわわわぁぁああ〜んとした魅力が、良く似ているかと(笑)。
そのまま、ずっとそのままでいて欲しいですね。
いついつまでも、ご家族皆様で幸せな時間をお過ごし下さい。

またお会いできるのを楽しみにしております。


Leave a Reply





管理者にだけ表示を許可する