avatar image

第2回CACI同窓会ご報告 ⑦




なんだか 黒い毛の部分や 模様の入り方が良く似た 2人。

エールくんと ロンドくん。

ハーネスをつけてるロンドくんの方が 体は大きいのです。

エールくん&ロンドくん
エールくん&ロンドくん

もぞもぞと ご挨拶中〜。





アパートに居た時

動くものに対して 過敏な反応を見せることも多かった エールくんですが

今では すっかり落ち着いています。

でも

近付いてしゃがむと

お顔を べろべろちゅっちゅ してくれる

そんな甘えん坊ぶりは変わらず。

可愛いかったですっ!





若い ルークくんとも・・・






ご覧の通り。

どちらも楽しそうに遊んでますね。





アパート時代

やはり 同じような黒白セッターということで

お勉強会の時などに 一緒に遊んでいたナイトくんとも再会。

当時を思い出したのかどうか(笑)

上手に遊んでいたそうですよ。





              目覚ましい成長ぶりが嬉しい

                 桃金でした。


応援してくださる皆様、
ぽちぽちっとお願い致します

にほんブログ村 犬ブログ 犬 里親募集へ
にほんブログ村  マジックからのお願い


人気ブログランキングへ
         

Comment

ずっとずっと、同窓会の記事を楽しみに拝見しています!
みんな、元気そうで素敵になって、本当に嬉しいですね~!
私がCACIのブログにお邪魔するようになってから、丸2年半になりますが、そんな短い間でも沢山の子が里親さんのところに行って、幸せになっているのだなぁって感慨深いです。
せんきちくん!すっかりダンディになりましたね~!
ナイトくんも元気そう!私、大好きだったのです。
安寿ちゃん!!とっても元気になって落ち着いて!!
その他、エールくんや若葉ちゃん、ボナちゃん。名前をあげるとキリがないけれど、きっとCACIの皆さんのほうが、何百倍も感激の1日だったと思います。
どんどん次に繋がっていきますように!!
心から祈っています。

  • ボン
  • URL
yumeko様

yumeko様、同窓会っていいですね~。
この姿を見せていただくこと、やる気がでます!
素晴らしい1日でした。
この日を迎えることは、影で会を応援してくださる
皆様のおかげです。
本当に感謝の日々です。。

  • 桃金
  • URL
yumeko さま

こんばんは yumekoさま。
いつも応援、ありがとうございます。

一部のワンちゃんの様子しかお伝え出来てないのですが
それでも、幸せな様子はお分かり頂けてますでしょうか。
yumekoさまと一緒にお散歩に行ったコたちの顔もありましたでしょ?
みんなそれぞれ愛情たっぷりのお宅で、ハッピーライフを満喫してるようでしたよ。

まだ新しいご家族と巡り会っていないコたちにも
そんな生活を楽しんでもらえるよう
これからも頑張って参りますね。
どうぞお見守り下さい。

くるみちゃんにも、素敵なご縁がありますように。


Leave a Reply





管理者にだけ表示を許可する