avatar image

第2回CACI同窓会ご報告 ⑨



さて 

おもちゃをケリーちゃんに 貸してあげてた(?) 

優しいぶ〜ちゃんはというと・・・。






あはは。

ボンさんから おいしいおやつをもらってました。

ぴくくんと キキちゃんも一緒にね。







会場内で大人気だった ぶ〜ちゃん。


にんじんさんの おもちゃをくわえたまま 

会場内を ランランラ〜ン♪ と歩いて回り

にこにこ笑顔で寄ってきてくれる 可愛いコ。

ぶーちゃん&ぴくくん

パパとママの側を あまり離れなかった ぴくくんですが

ぶ〜ちゃんが ランランラ〜ン♪ と 家族の輪の中に戻ってくると

『 おかえりっ! おかえりっ! 待ってたよ! 』

と言わんばかりに 

その小さな体を えいっ!えいっ!と ぶ〜ちゃんにぶつけてた姿が

いや〜ん これまたなんとも かわゆすぎ。




その後

にんじんさんのおもちゃは シュガーちゃんの手に渡っていたような・・・。(苦笑)



                  
                色白美人は みな 人参がお好き

                          桃金でした。
                    


応援してくださる皆様、
ぽちぽちっとお願い致します

にほんブログ村 犬ブログ 犬 里親募集へ
にほんブログ村  マジックからのお願い


人気ブログランキングへ
         

Comment

Leave a Reply





管理者にだけ表示を許可する