avatar image

ども!




ちょっと前になりますが

センターから病院へ直行し

退院してからアパートにやって来た カプチーノ。


正面

『 どーもーっ! 』





なかなか立派な体格の男のコ。

さて アパートに来た頃の 初めてのお散歩時です。







動画は散歩後半の様子。


色んな事に興味があるようで

その興味のもとへ近付くために ぐいっ ぐいっ と引っ張ること多々。

現在 みんなでお散歩の仕方をお勉強中で〜す。






ケージの中では

なかなか 面白い表情&ポーズを展開中。

ケージ

なぜか

わざわざ 水入れ下の狭い空間に 頭を位置づけ(笑)。



ケージ2

ケージの桟に寄りかかり お休み中。

君は 麦の弟か?






大きな体を よっこらしょっ と

カプちん 転回中。 





カメラに気付いて こちらを見つめる

あどけない表情が 幼さを感じさせますよ。




                  日々成長中だもんね

                    桃金でした。



カプチーノ 里親様募集中です!

カプチーノ の過去記事は こちら!



応援してくださる皆様、
ぽちぽちっとお願い致します

にほんブログ村 犬ブログ 犬 里親募集へ
にほんブログ村  マジックからのお願い


人気ブログランキングへ
         

Comment

  • はち
  • URL

綺麗なはち割れ、ハンサムボーイですね。

とても陽気でユニークな感じがします。

素敵なご縁がありますように

  • 桃金
  • URL
はち さま

こんばんは はちさま。

はい、ハンサムくんでしょ?
はちさまご明察の通り、明るく無邪気で面白いコですよ。
結構、笑わせてくれてたりなんかも(笑)。
これからの成長ぶりが楽しみです。

カプちんのことも、またお見守り下さいね。

Leave a Reply





管理者にだけ表示を許可する