avatar image

ご支援のお願いです

お蔭さまでライトは当分もつぐらいの量をいただきました。
キャネディ、w/dドライも年明けまでもつぐらいの量をいただけそうです。
ありがとうございました!
w/d缶、エビオスは引き続き募集しております。
どうぞよろしくお願い申し上げます。




皆様、今晩はボンです。

フードの在庫がなくなりました。

以下、ライト・W/d (缶詰・ドライ)
キャネディ
がありません。
現在、42頭の犬たちを保護しており
消費量が増えております。

ライト・w/d(缶詰・ドライ)は在庫がなくなりましたので
至急ご支援をお願いし申し上げます。
11月29日現在 




キャネディをご支援下さった皆様、ありがとうございました!
預かりさんのところでも必要ですので、引き続きご支援頂ければ助かります。

お願いばかりで申し訳ございませんが、下記物品も少なくなってまいりましたので、こちらもご支援よろしくお願いいたします。

・サイエンスダイエットライト(小粒の表記が無いもの)
国内流通品
ライト国内
並行輸入品
ライト並行輸入

・ヒルズw/dドライ、缶詰
w/dドライ
w/d缶詰
・毛布

・エビオス
エビオス

ご支援物資お問合せからご連絡頂ければ助かりますが、直接お送り下さる場合は、お名前が分かるようにして頂けますよう、お願い申し上げます。


さくら

Comment

  • 黒パグ
  • URL

毛布とはどれくらいの大きさの物がいいんですか?

  • さくら
  • URL
黒パグ様

いつもコメントを下さり、ありがとうございます!
毛布は、シングルかハーフサイズで、ある程度厚みのある、一重のものが助かります。
そうでなくてもご自宅などでお使いにならない毛布がありましたら、頂ければ有難いです。
どうぞよろしくお願い申し上げます。

Leave a Reply





管理者にだけ表示を許可する