avatar image

座る!走る!歩く! みこちゃん




ひさびさに 一緒のお散歩。

おすわり

みこ。





撮影しようと立ち止まると

とにかく 座る。

おすわり4





座る。

おすわり3








座るのもお得意ですが

二本足で立って こちらにおててをかけてくるのも しょっちゅう。

うへへへへへ。

甘えんぼうさんです。




なぁにが かわゆいって

おすわり2

まぁ この揃えたおててですわね。








公園に着いても 座る(笑)。

おすわり5


誰もいないから

ちょっとぐるぐるしてみよっか。







しっぽも上がってましたね。

カメラを追いかけ 走り寄ってくれました。







先日 お勉強会に少し参加。

おすわりの反応は もちろん良かったのですが

ボール遊びも好きなようです。

投げたボールをくわえて こちらに持ってきてくれましたよん。






お散歩風景〜。







呼びかける声に 良く応えてくれました。





                 ますます かわゆいのだ

                     桃金でした。




みこ の過去記事は こちら!




応援してくださる皆様、
ぽちぽちっとお願い致します

にほんブログ村 犬ブログ 犬 里親募集へ
にほんブログ村  マジックからのお願い


人気ブログランキングへ
                     
                                          
                

Comment

Leave a Reply





管理者にだけ表示を許可する