avatar image

すばらしきかな! ◯◯◯




ことのほか 暖かかった昨日。

ほんとに ほんとに 久しぶりに

麦とデートして参りました。


青空

んー

空も 真っ青だ。




ケージの位置が変わって

一番窓際になった むーたん。

おすわり



通路に面して 入り口の扉が 逆勝手なので

人が 奥に入り込んで扉を開けてます。

おすわり2




行きたい! 行きたい!

早くお外に行きたいよー!

という はやる気持ちを抑え

おすわり3

むーたん 足をぱたぱたしてますが

飛び出さずに待ってますよ〜。







んー あのさぁ。。。

えへ

もしかして ちょっと また大きくなった(笑)?





いえね

お散歩している姿を 上から見てましたらね。。。






相変わらず 元気なお散歩ですよ〜。










お散歩中 声をかけてみると・・・。



いや〜ん かわゆ〜い。


た・だ・し

途中から 視線は トリーツポーチへと・・・(苦笑)。




                あぁ おやつって なんて素晴らしい

                    桃金でした。


  麦 の過去記事はこちらから!


応援してくださる皆様、
ぽちぽちっとお願い致します

にほんブログ村 犬ブログ 犬 里親募集へ
にほんブログ村  マジックからのお願い


人気ブログランキングへ
                     

Comment

かわいい

麦ちゃんの笑顔、最高ですね~!!思わずこちらも微笑んじゃう・・・歯もかわいい・・・(笑)

おおきくなったなんて!

「おおきくなったんじゃないんです。シャンプーしてもらって、毛がフワフワになったからそう見えるだけなんですぅ。おやつのせいなんかじゃないんだもん!」
っていうむーたんの声が聞こえてきますよー(笑)

むーたんの足バタバタがかわいいですよねぇ(*^_^*)

  • 桃金
  • URL
yumeko さま

こんばんは yumekoさま。

むふむふ〜。相変わらず可愛い笑顔でしょ?
そして可愛い歯でしょ(笑)?
たとえ笑顔ではなくても、なんだかこちらが微笑んじゃうのが麦なんですよ〜。

  • 桃金
  • URL
seaママちゃん

あれ?
そうなの?麦?
んー・・・フワフワ具合を差し引いても・・・(笑)。

トリーツポーチに気付いた時、目の輝きが変わったのわかった?
きらっきらだったでしょ?

ほんとに無邪気な子だよね。


Leave a Reply





管理者にだけ表示を許可する