avatar image

みんなの手





お勉強会での 一コマ。

さくらさんが撮影してくれました。


ゴロン

えー

いつもの ゴロンして おなかワシャワシャ〜 の風景(笑)。





「 しんるっ! 」

と呼ぶと・・・

ててっ1
ててっ2
ててっ3

てけてけてっ と走り寄って来てくれるんですよ。

んー

この時の 可愛い笑顔を ご覧にいれたいな〜。




ちょっと 男性は怖いという時もあるようなのですが

なでなで

独ポ先生に ナデナデして頂きました。





嬉しくって お耳は 水平プロペラです(笑)。

後半は 撮影中のさくらさんにも なでなでを所望しておったようで。







そして

んもぅ

たまらなくかわゆいっ! この寛ぎ具合。




最後のお顔なんか 最高だっ!





                 みんなが優しく撫でてくれて嬉しいね

                      桃金でした



杏露 里親様募集中!です。



杏露 の過去記事はこちら!


応援してくださる皆様、
ぽちぽちっとお願い致します

にほんブログ村 犬ブログ 犬 里親募集へ
にほんブログ村  マジックからのお願い


人気ブログランキングへ
                           

Comment

Leave a Reply





管理者にだけ表示を許可する