avatar image

after・・・




before

にこ
にこ2
伏せ
伏せ2

肩までかかる お耳のロン毛

立派なお胸のギャランドゥ ( 胸毛ね  )。

おてて あんよのエルヴィスや ( シェイクママ命名の 飾り毛のこと )

そして ほうきのような お尻尾も。

長々とした毛の持ち主じゃった マシュー。













after・・・






むんっ!

『 むむんっ! 』




おすわり

『 切ったっす! 』






頭頂

湿気があるたび

後ろから こう 前へと 撫で付けられ

私にもてあそばれた 頭頂部の長い毛も 短く。

もう 目に入る事もありません。 





正面

ギャランドゥ や エルヴィス は こざっぱりと。

尻尾の毛も ねじりパンくらいのボリュームに。





只今 アパートでは シャンプー祭り終盤戦。

ましゅ の場合

口輪をつけてのお散歩なので

お耳のあたりに だいぶ毛玉も出来たりなんかしてたので

この際 思い切って ばっさりと という事に。




お顔

短いのも可愛いわよ。




             すぐに ぼーぼー になるかもしれないけど・・・

                   桃金でした。


マシュー 里親様募集中! です。


マシュー の過去記事はこちらから!




応援してくださる皆様、
ぽちぽちっとお願い致します

にほんブログ村 犬ブログ 犬 里親募集へ
にほんブログ村  マジックからのお願い

人気ブログランキングへ   
                             

Comment

Leave a Reply





管理者にだけ表示を許可する