avatar image

新入りセッター君です

今晩は、ボンです。
12月3日に 新入りセッター君が来ました。

とてもナイスガイ!
013ボルドー君


センターから病院へ直行し
先生が足の異常を見つけてくれました。

レントゲンでは骨折ではない。
かなり大きな骨の塊です。

これから検査のためしばらく入院です。

また、同窓会で元気に走り回ったヘレンですが
あの日以降、状態が悪化し入院となりました。

咳が治まらず散歩にも出せない状態となってしまいました。
ヘレンに関しては、またご報告します。

さて、新入り君
こちらに記事を上げましたので、是非ご一読くださいませ。

名前は ボルドー君

センターの子供たちを救おう!


現在、千葉県動物愛護センターには沢山の子犬たち 
成犬たちが
新しい家族を待っています。
千葉県で頑張ってRESCUEしてくださっている
ちばわんさんの
動物愛護センターレポートから新しい家族を探している子をみていただけます。
預かり、里親になりたい方、是非ご覧になってください。
ちばわんさんでは毎月、いぬ親会も東京都江戸川区、
他地域でも開催しています。

Comment

Leave a Reply





管理者にだけ表示を許可する